スローリム平原&カドゥス湖!


新マップ実装されましたね(*´∀`)
ちゃっかりお休みを戴いていたことも有り、
朝方インしてネヤの門の前でログアウトして準備万端で迎えました!




それなのに…


イーノスさんの所へ行けとかっ!!


まぁ仲間はいっぱい居たようですヽ(´ー`)ノ

「イーノスお前が来い!」と発言されてた方が居ましたが
本当にその通りだと思います…


という訳で、ほぼほぼ先陣に混じって家主で行って来ました。
サイをみたり、巨大マンモスを見たり…


蟻の群れも見ましたがこの時は遠巻きにしておきました。
だって脳筋の人たちの死体がゴロゴロしてたんですもの。
うちの子速攻死ぬじゃないですか…


で、カドゥス湖についた時に「ハッ!」ってなった。
でっかい魚が居る!!!


もうこうなったら釣るしかありません。
他の人が水中の洞窟に入っていくのなんて目もくれず
なかなか寄ってきてくれない大きな魚に淵をグルグル回りながら
糸を垂らしてました(*´∀`;

ここ、何が嫌って周りにアナコンダだのワニだの…


釣り中に攻撃しないで下さいよ(ノД`)普通に死ぬから。


という訳でリザポの恩恵にあやかり、
(ホントスミマセン)
死体を見つけてはリザをしつつ釣り!

釣り100でユグのメガロドン並このルーレット。
でも釣り上げましたよっ(*´∀`)b


満足ー!!
魚拓は出来るのかな…?
してないのでなんともですが…

とりあえず料理素材らしいので知り合いのレラン様に押し付けておいた。
あとなんかクエストもあるらしいので…
また行こう(*´∀`)


カッシーについては魚にかまけていたせいでお目にかかれず…

カッシーのペット欲しい‥青い子可愛い…


今日帰ったらいい加減治ってないかなーと楽しみにしてます(*´艸`*)
あ、でも現地に置いてきてるキャラ全部引き上げちゃった…

0 件のコメント:

コメントを投稿